明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年賀状でご挨拶出来なかった皆様にもこの場を借りましてご挨拶させていただきます。

昨年は、当社事務所のビルにコワーキングスペースを開設させていただきました。本業であるコンサルティング、Webシステム構築に加え、地域での新しい試みをスタートしました。
はじめは、私のようなIT技術者が集まる共同事務所のようになるのかなと思っていましたが、思いもよらず様々なことがありました。
まず、会員になっていただいた方が当社のようなIT関連の業種の方だけでなく、様々な業種でいらしたことは大変嬉しいことでした。コワーキングスペースという小さな空間ではありますが、皆様がそれぞれの業種で活躍されておられるところを少しでもご支援したいと思います。
また、地域の素晴らしい方々、各業界でご活躍の方々が多種多様なイベントを開催してくださり、沢山の方がご参加いただき、下高井戸の小さな街角が、小さな総合大学?のようになりました。

コワーキングスペースは、スペースというよりも場所で繋がるコミュニティであると考えています。
当社の本業の延長戦でも、このスペースを使って新しい試みを始めています。少しずつ形になっているので、今後ご紹介していきたいと思います。

2004年に独立して当社を設立してから、創業12年を迎えます。
起業時年男だった私は、今年2度めの年男となります。よくも潰れずにやってこれたと、「思えば遠くへ来たもんだ」の境地です(笑)。普段は振り返ることもなく、前だけを見て走り続けていますが、12年という年月は考えてみれば長い期間です。

2016年、再び年男を迎える私は、新しい挑戦を続けてまいります。
お客様を始めとして、すべての関係者の皆様、引き続き当社の活動にご指導ご鞭撻いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

2016年1月 代表 新野隆憲