毎嘘タイムス

ほほえ味屋

など、この手のパロディサイトは、お笑いの典型というか、わかっていても笑ってしまうものです。
まずは、息抜きにどうぞ。

しかし、企画作業って、実はこのサイトを見ていてもあまり笑えないものがあります。つまり企画というのは、もちろん現在のサービスや製品の改善もありますが、あり得ない話を組合わせたり、常識を疑ってわざと違うことをしたりすることで生まれるものもあるわけで、このようなパロディのネタを考える作業と紙一重だったりします。

オンラインDVDレンタルも、普及している今でこそ普通のサービスですが、一昔前だったら上記サイトのようにお笑いで済まされる話だったのかも知れません。
少なくとも私は、米国で実現しているこのサービスを聞いたときは、少なからず驚いたものです。
オンラインDVDレンタルは、貴方の映像生活を豊かに変えます。既存のサービスも数社ありますが、サービス内容にしのぎを削って改良を重ねています。
是非試してみてください。