6b3069d7.JPGソニープラザに久しぶりに買い物にいった。
普段は雑貨やおもちゃにはまったく目が行かないのだが、たまーに動物のおもちゃと目が合うことがある。
売れ残ってそうな、ちょっと格好悪い、惨めな、情けない、そんなキャラに目が行く。

せっかく生まれてきたのに、売られるために店にいるのに、誰も目に留めてくれない。そんな言葉が聞こえてくるのである。

コイツもそんな表情だった。だって顔と足がひとつだけ。間は背骨が一本。惨めである。

どうしてもコイツを置いて帰ることができず、他のものと一緒に買ってしまった。
このおとぼけキャラ、よく見るとなかなかセンスがよい。

名前を募集しています。名前を下さった方には、もれなく色違いのコイツをプレゼントします。
え?他の色もあんのか?あるんです。