トミー・エマニュエル/ザ・ジャーニー

トミー・エマニュエルは、オージーのギタリストである。シドニーのVirginには売れ筋コーナーに陳列されていたが、日本にはあまり紹介されていないようだ。音も美しく綺麗な曲が多い。もっと知られてもいいギタリストと思う。

自分のセンスと合うモノを見つけた時は素直に嬉しいものだ。

昨日、2年前に私が参加した新規ビジネスの立上げプロジェクトに関わった戦士の方々数名でお会いする機会を持つことができた。

話せば話すほど皆様美しいセンスを持つ方々ばかり。立上げの最中は無我夢中だったが、実はセンスで繋がっていた仲間だったからうまくいったんだと、改めて認識した一夜だった。

センスで繋がる瞬間、気持ちいいものですね。